令和3年コロナ緊急事態宣言に伴うお知らせ

今年もよろしくお願いします。

遅きに失した緊急事態宣言ではありますが、1月12日(火)から当面2月7日(日)を目処として(おそらく延長になると予想しますが)、この期間において、弊事務所も時差通勤及び在宅勤務等々を行うことといたします。

そのため、お電話等による受付につきましては体制を縮小して、なるべくメールによるお問い合わせをお願いします。

(メールはHPまたはメールアドレスから)

※在宅勤務により電話が繋がりにくいことが予想されますが、折り返しの連絡にて対応します。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

電話受付時間 9:00~16:00(通常は8:30~18:00です。)

上記期間のご相談を含めて、下記のとおりWebシステムを活用することもできます。今後も状況をみて、お客さまの安全確保を最優先に、内容の見直しを随時行い業務を遂行します。皆様の御理解と御協力を賜りますようお願い申します。

〇オンライン相談実施中
新型コロナウイルス対策として、オンライン相談を始めております。
ZOOM、LINE、等々が利用可能です。メールからご相談お申し込みください。